絶対領域の店w

ソルちゃんがどうしてもいきたいということでメイド喫茶「メリーメイドカフェ」にいきました。

どれぐらいぶりだろうか?久しぶりにいったけどこういうお店にいるメイドさんってふしぎ系の子が多いのかな?すんごくからみづらいorz

なんだろうどう対応していいのかわかんない(?_?)

ソルちゃんはいきなり

メ<手を挙げろ!

と言われて困惑気味w

やることやることが少し気に障るのはおいらだけだろうか?(笑)


そこでりさこの八重歯のことをすずさんが話してると

メ<つじちゃんって八重歯じゃなくなりましたよね


(;゚д゚)うそ〜

おいら初めて知ったよ!いたさんも知らなかったし。
てかいつからなの?

美勇伝、娘。、後藤さんに興味がなさすぎるせいかそのほかのハローのメンバーのこと知らなさすぎって思いました(・・;)(;・・)