昨日の買い物

昨日まるいにいったとき

【CD.DVD2000円以上お買い上げのお客さまには告知ポスタープレゼント】

とあった。

そこのポスター見てると店長が「取っていっていいよ」というので物色

いたさんはベリのポスター3つほど持って帰っていきましたw

なぜか第2成長期(たぶん)のポスターは二つ持って帰っていった(;・_・)

おいらは美勇伝のポスターをもらいました(σ・∀・)σ

けどもらってばかりではダメだと思い何か買うことにした。

ベリがミニアルバム出してたからそれを買おうと思ったけどそれ買うとまた周りがうるさそうだから(;◎д)=З

前々からほしかった娘。夏秋魂を買うことにした。

今日は外も雨降っているし暇なので早速見ることにした。

まだあまりたってないけど懐かしい

DVD見てて気付いたけど“恋は発想”の時のバックで流れてる声のような声になっていないような音はなんなんだろうか(?_?)

そんな事も気になりつつDVDを見ていきました。

あの曲は何度見てもいいものだ!



まぁ最後の方は恋は発想の振りを覚えてる自分がいたけど、この歌今度いつ歌われるんだろうか?

仮に歌ったとしても果たしておいらはいくのだろうか?

もし娘。魂にいったとしても参戦スタイル(振りマネ)を変えないといけないし

もう梨華いないから梨華パートいつまでもやってらんないから新しく覚えなおさなければいけないけど・・・めんどいな(´・ω・`)

じゃあ振りマネをやめればという意見もでるだろうがやっぱおいら一緒に踊ってるほうが充実した魂参戦になると思うから自然と振りを覚えようとするだろうし。

おいらが振りマネを始める前の曲とかならやらなくても全然かまわないのだがね。

難しいところですよ(;ー_ー)