ごっこ

B.L.Tの撮影で桃子がラブリー衣裳で1人乙女ちっくごっことか

ハァ━━━━━━━━━━━´Д`━━━━━━━━━━━━━ン!!

でもちなみはそんな桃子をあまり好きではないみたいですね(´・ω・`)

从´∇`从<も〜!こないだのベリーズ会議で、そういうノリは冗談でもやめるって言ったでしょう!変なノリがうつったらこ・ま・るっ!!

こ・ま・るっ!!って(ノ∀`*)キャワ

じゃなくてベリーズ会議ってなんなんだ?(;゚д゚)

桃子のラブリーキャラは却下されたみたいだがそんな桃子は桃子ではないヽ(`Д´)ノ

どんな会議がとても気になる(・ω・)

最近ベリネタが多いから勘違いされそうだけど違うからねw



☆寝るときのBGM☆

TOKYO通信