トリノ

遅くなりましたが23日フィギュアスケート荒川静香さんが金メダルを取りました。

おめでとうございます\(^O^)/

待望の日本初メダル獲得です。

今大会はもうメダルがないかと思いましたがやっと獲得できましたね(^.^)b

日本中がメダルを期待していたなか大変プレッシャーがかかっていたと思います。それでもそのプレッシャーの中、金メダルとほんとすごいことです。

村主選手は4位とわずかにメダルに届かず、安藤選手は15位とのびませんでした。

安藤選手は五輪初となる4回転ジャンプに挑戦しましたけど転倒と失敗。だけど安藤選手はまだ18歳と次の五輪とその次の五輪とまだまだ将来があるので今回の経験をいかして次の五輪に期待したいです!