ランキング

どこぞの方々がうるさいのでやります。


『勉強を教えてもらいたいハロメン



第5位…熊井ゆりな

(;・_・)<ここわからないのですが

川*^∇^)||<ここはね……

とやさしくお姉さんみたいに教えてくれそう(〃ω〃)

お家じゃ素直な優等生〜♪



第4位…藤本美貴

教師の格好が非常に似合いそう。

だけど

(;・_・)<ここ教えてください

从 v )<こんなのもわかんないの?あんたばかぁ〜

なんて言われた日には正直へこみそう(;つд`)

おいらMじゃないし(;-_-)



第3位…嗣永桃子

嗣永憲法を(ry

かなりむちゃくちゃなことを教えてくれそうでそのとおりやらないと泣きだしそうw



第2位…後藤真希

同じ目線で物事を教えてくれそう。

教えている最中にちょこちょこ自分の家族のことを話題にして雰囲気を和ましながらの授業。

だけど教えてもらっている隣にはかならずあの坊主頭がいるw



第1位…石川梨華

このお題を聞いて一番最初に思いつきました。

何事も真剣に情熱的に教えてくれる。

けど実はまったく違うことを教えていそうw

その間違いを指摘するのが楽しみだったりする(´∀`)

間違ってなくても指摘したら真剣に悩むw

その真剣に悩む表情がすごくよかったりする(〃ω〃)


番外編w


さゆ&こはる&桃子

この3人が一緒になって授業とかw

授業が終わる頃には頭の中が沸騰していそうだなw



裕ちゃん&圭ちゃん

とりあえず片手にグラスを持ちながらの授業w

酔っているけど本当にためになる話を聞けそうw



れいな&愛殿

二人とも方言、なまりでまったくわからず

真剣に教えれば教えるほどこちらには伝わらずw



こんな感じですがなんか言いたい方は書かないでくださいw

といって通用するわけがないので思う存分書いてみろw



☆寝るときのBGM☆

TOKYO通信