ランキング

第2弾は

『隣の席で勉強したハロメン

まぁなんとも痛いしいですが(;^_^A

早速


第5位…徳永千奈美

いつもの笑顔のこの子がいるとこちらも自然に笑顔になり、勉強も楽しくできそう(≧∇≦)

どんなに勉強が嫌になろうともこの子の笑顔を見るためだけに頑張れる(*>▽<*)ゞ



第4位…嗣永桃子

とりあえず1日中横を向いて観察したい(〃ω〃)

すごく一生懸命やっていることは勉強ではなく友達への手紙だったりしてw

あと嗣永憲法もしっかり考え中w

ずぅーと見ていて飽きないこの子の隣になったら…

ハァ━━━´Д`━━━ン!!



第3位…石川梨華

すごい頑張り屋でいつも真剣な梨華

わかんない問題があれば自分が理解できるまで聞いてきそう。

そんな梨華にたまに意地悪でうそを教えたりするとすごく怒って口も聞いてくれなくなりそう。

でもそんな怒った表情もまたよかったりする(ノ∀`*)



第2位…道重さゆみ

できれば前の席にいてほしい…おや?

前の席にいたらちょくちょくうさちゃんヘアーを引っ張ってみたりする(´∀`)

さゆもじっと観察してみたい。

ノートとか見せてもらうとピンクだらけでどこが重要かよくわかんなかったりしてw



第1位…田中れいな

横顔がみていたい(;´д`)

見ているとふと気付かれハッとした表情がみたい(;´д`)

宿題をいつもやってなくて見せてあげたりする

けど逆に見せてもらおうとすると

(;・_・)<宿題みせて〜

从´ヮ`)<じゃあなんかおごってくれると〜

(;゚д゚)<いつも見せてあげてるじゃん

从´ヮ`)<れいなのはたかいと〜

そんな意地悪ばっかりしてきそう。

でもそんなれいながすごく好き(≧∇≦)

てかこんな可愛い子が横にいたら勉強なんかできるわけがない(〃ω〃)

勉強なんかそっちのけで博多弁でしゃべるれいなを見ていたい

し・あ・わ・せ・の・じ・か・ん(//////ω//////)



まぁ今回はこんくらいでご勘弁をw

言いたいことがたくさんあるのもわかります。言えるものならいってみろ〜w