ついに

昼過ぎに母親からメールがきた。

メールをひらくと

母<当選ハガキが届いたよ

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

(;゚д゚)と、と、と、と、と、と、と、と、と、と、当選ハガキ―――――!?

仕事中だがすぐさま家に電話

妹がでた!

(;-_-)<おいら宛にハガキきたの?

妹<きてたよ

(;-_-)<当選ハガキ?

妹<そだよ〜

(;・_・)<落選ではなく?

妹<当選って書いてるよ

(;・_・)<日にちは?

妹<4月20日って書いてるよ

(;・_・)<場所は?

妹<広尾ラ・クロシェット

(;・_・)<マジで?

妹<マジで!

(;・_・)<うそじゃないよね?

妹<うそじゃない




やっほ――――――――――――――――い(≧∇≦)


しかし、待てよ!落ち着け!

当選ハガキをこの目でみるまでは

と思いつつうかれているおいらw

自分でいうのもなんですが午後からのおいらは明らかに挙動不審だったと思います。

だって今からテンパってますもんw

うかれている気持ちを押さえつつ家に帰る。

すぐさまハガキの確認


当選ハガキだぁ〜(涙)

今日はこの嬉しさを噛み締めながら寝るとしよう。



☆寝るときのBGM☆

スイートルームナンバー1