続・誕生日企画w

なんとかどいちゃんと会う約束をして3時ぐらいにみんなで集合することに

おいらはソルちゃんと鈴村さんと一緒に銀天街にいきました。

銀天街についていたさんに電話する

(;-_-)<どこにいけばいいの?

いた<店長が会いたがっているから6階にこい

(;゚д゚)なぜに?

することもないのに高島屋の6階にいく

6階についてスワロフスキーにいくと遠くから店長がこっちに手を振っている。

恥ずかしい(゚_゚i)

高島屋であそこまでいきよいよく手を振られたのは初めてですw

いくといきなり店の上の蛍光灯がきれかけているからかえってくれって( ̄□ ̄;)!!

最近はお客がこういうことするのが最新らしいw

いたさんがよっすぃ〜のプレゼントを買ってかえりましたがおいら達はただ店長と雑談しただけ(;・_・)

さすがに高島屋みたいなとこに男6人が一つのお店でかたまっていると違和感があったのだが(;^_^A

どいちゃんにプレゼントをあげるべくロッテリア

今度は無事にプレゼント&色紙を渡すことができました。

涙をだして喜んでくれました(たぶんw)

これでようやく一回り終わりました。二回りめは……もうしないかなw



☆寝るときのBGM☆

SEXY BOY



ディナーショーまで

あと25日ヽ(´▽`)ノ