計画

昨日6人で旅行について漠然ではあるが計画を立ててみた。

みんなでどこに行きたいか?なにをしたいか?で話し合いをしました。

おいらは温泉に入りながらののんびり癒しを求めた旅行がいいかな(^Q^)/^

21歳ですが温泉旅行に行きたいですw

とりあえず行く日程を決めました。

これを決めとくと俄然現実味をおびてきますね。

で日程は

【9月上旬第1週目か第2週目の土日】

約5ヵ月後となりました。

一応これを目安にプランを考えていこうとなりました。

で行き先ですが

・ソルちゃんお薦めの“三重”

・いたさんお薦めの“鹿児島”

この二つで考えていくことになりました。

基本は金曜の夜に出発して朝方目的地到着

昼ぐらいまで寝て、夕方まで遊びまくる。

宿泊は豪華に旅館にでもと思っています。

お金はかかりますが行くからには豪華に!ってことです。

でもって愛媛を目指しつつその土地の観光をしながら帰る。

こんな感じになりそうです。

あとは旅行雑誌などで調べつつプランを立てて、最終的にどちらのほうが面白そうかで決めようと思っています。

ただ一つわかることはこの6人でいけばどこにいっても楽しいだろうな(^w^)