センバツ

昨日は仕事が遅くなったため地方ニュースも残念ながら見れなかったから新聞で見ましたが

今北×秋田商は延長12回3‐4で負けてしまいました(T_T)

6回に3点を入れられるものの、9回に同点に追い付く!

でも12回にサヨナラ打を打たれてサヨナラ負け

負けたけどスコアなどを見ると1回戦より全然いい試合内容だと思います。

短いセンバツが終わってしまった。

夏が待ちどおしいです。

センバツが終わってしまったけど(おいらの中ではね)今日からセ・リーグ開幕ですよ(≧∇≦)

熱いシーズンが始まりました(^Q^)/^

野球といえばいつか野球好きの人、3〜4人でドラフト会議したいね

これはゲームでするんだけど、マジでおもろい。中学の時には友達と何回もやりました。

昔南チャンの番組でやっていたような覚えがあります。これを真似てやっていたのですがこれは時間がかかるからあまりできるものではないです。

ドラフト会議はその人の野球理論ってのがよくわかるような感じ。

いつか愛媛だと鈴村さんとソルちゃんなどとやったら楽しいかも



☆寝るときのBGM☆

サヤエンドウ



ディナーショーまで

あと21日ヽ(´▽`)ノ