地図の日

今日も変わらず西条、新居浜

明日がディナーショーだと思うと仕事にまったくみがはいらん

一日中ソワソワソワソワ(д-ι)=(ι-д)

なんせまだ準備ができてないから今日は仕事はやめに終わってもらいたいオ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ

って日に限って仕事が終わるのは遅いものorz

明日のディナーショーのためにはやめに寝て、準備万端にせねば(`・ω・)



☆寝るときのBGM☆

レインボー7

今日も変わらず西条、新居浜

明日がディナーショーだと思うと仕事にまったくみがはいらん

一日中ソワソワソワソワ(д-ι)=(ι-д)

なんせまだ準備ができてないから今日は仕事はやめに終わってもらいたいオ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ

って日に限って仕事が終わるのは遅いものorz

明日のディナーショーのためにはやめに寝て、準備万端にせねば(`・ω・)



☆寝るときのBGM☆

レインボー7