アンケート

美勇伝の6thシングル「一切合切あなたにあ・げ・る♪」のアンケートを見ました。梨華だけのをチョイス!


Q1:どんな曲に仕上がりましたか?曲の聴きどころや感想を聞かせて下さい。「一切合切あなたにあ・げ・る♪」

( ^▽^)<とってもプリチーでハッピーな曲だと思います!女の子の純粋な気持ちがメロディーにピッタリで、是非フルコーラスで聴いて欲しい☆

プリチーって、さすが梨華だなw最近以上にハッピーを使うような。確かにすごい可愛らしい歌だと思うね。やっぱりこういう歌を歌う梨華が一番好きかも


Q1:「キョウモマッテマス」

( ^▽^)<初めて聴いた時に思わず胸がキュ〜ンとなりました。サビが特にお気に入りです

まだ聴いたことないからはやく胸がキュ〜ンとなりたいですw


Q2:一切合切という言葉を使って一言!

( ^▽^)<一切合切 ハッピーです!

う〜ん、使い方が間違っているようなw


Q3:タイトルや歌詞の中で♪が沢山使われていますが、あなたにとって♪をつけたくなるような気分はどんな時?

( ^▽^)<気分がのってきて思わず鼻歌しちゃった時かな(笑)

それはつまり空回りしてる時だなwディナーショーの時には♪♪♪♪♪♪♪ぐらいだったな


Q4:最近はまっていることやお気に入りはありますか?

( ^▽^)<高橋愛ちゃんとお揃いで買った「5本指スリッパ」。家にいる時はいつも愛用しています。色はピンクよ☆

おっ!新曲とは関係のない質問になったなw

さすが梨華殿、愛殿コンビ仲がいいですな。しかし、5本指スリッパって少し若さがないような気がするねw

あとピンクって・・・・あはっ(汗)


以上で終了。

前髪切って気分は16歳の梨華にピッタリの曲ですな(^-^)



☆寝るときのBGM☆

レインボー7