宇多田ヒカルライブ

8月29、30日となんと二日間もこの田舎町愛媛県松山市でライブがある

まず二日間もあるということにかなりビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

宇多田さんならハローと違って客も沢山くるから採算がとれるだろう(たぶん)

場所は愛媛県武道館!

行ったことも見たこともないが坊っちゃんスタジアムの近くにあるらしい

ただあそこって欠陥だらけで工事し直したばっかじゃなかったけ?w

さて我々はドゥーするか?

矢井田さんの悲劇を再び繰り返しにいくべきかw( ̄〜 ̄;)

しかし、行きたくても問題が多い(→_→)

問題1:チケ

SS席→9000円

S席→7500円

A席→6000円

立ち見→6000円

もちろんおいら達は席さえあればどこでもいいから一番安いA席でいいのだがチケってとれるのかな?

ヤフオクちこっと見たけど安いのはなかった

まぁ当たり前の話、SS席ばかりなわけで(~▽~)

一般発売が今度の日曜みたいだけど今は金ないし

愛媛だから当券もあるかもしれんが前の矢井田さんですら怪しかったからな(;-_-)


問題2:日程

29、30っていったら火、水と平日だし

開始時間も18:30〜と仕事終わっていくにもけっこうきびしい(>_<)


とまぁ問題も多いわけだが宇多田さんのライブにはいってみたい

travelingSAKURAドロップスなどすごく聴きたい

さて他のみんなはドゥーするだろう?