運気ウエ↑ウエ↑

今日はミュー当落結果が出る日

さっそくさとしさんから確認メールがきましたw

さとしさん曰く最近運がいいおいらに期待してくれているみたいです(^^)v

言われるか振込め用紙がくるまで確認しないおいらだが今日は仕事が午前中に終わったから帰ってから確認してみました。

確かに最近おいらはツイてるかもしれないとちとウキウキ気分で確認した(*'-'*)

結果は見事


落選orz

さとしさんに申し訳ない気持ちとやはりツイてはなかった自分にガッカリ(;◎д)=З

まぁ人生そんなにあまくないってことですな

しかし、事件は夜に

越智さんから電話が

(;-_-)<もしもし、どうしたんですか?

越智さん<もしもし、ちょっと確認したいんだけど愛媛のハロパで大連番するのって夜だっけ?

(;・_・)<大連番するのは昼ですよ!

越智さん<そっか!じゃあ夜なんだけど最前ど真ん中きたからいらない?

(;゚д゚)<な、なんですとぉ〜。

越智さん<去年の松浦ハロパで2列譲ってくれたからお返しにと思って

(;゚д゚)<マジ、マジでいいんすか?

越智さん<いやうちらも最前でも困るってことで話あった結果今度はうちらが譲ろうってことになったんよ

(;゚д゚)<そんなお返しが最前とかほんと、ほんといいんすか?

越智さん<どうぞどうぞ

(;・_・)<じゃあお言葉に甘えてチケ交換してもらいます。っといってもおいら達のチケも2列なんですけどね

・・・以下略

というわけで愛媛は最前でみれることになっちゃいました(´∀`)

まさか去年のハロパのお返しが今年のハロパでされるとはw

しかも2列から最前とランクアップで(*≧∀≦*)

この違いは大きい!

さすが越智さん義理堅いね!

なんか逆にお返ししないといけないような気分になるではないかw

今年はいたさんから無理矢理福岡最前を渡されたけどこれはこれでお返ししなくてはならないんだろうな

半ば強制的にいかされたけど最前もらったことには変わらないからね

というわけでいつくるかわからない最前待っててくださいね!w

もちろん交換するチケは2列でお願いしますよ!w



☆寝るときのBGM☆

きっと大丈夫