メルマガ

携帯サイトのワニブックスのメルマガをおいらはとっているんですがそのメルマガの“美香のオマケ日記”ってあるんですよ。

その日記が以外におもしろい(^3^)

この日記職場での愚痴とか多いんですがwその愚痴がかなりストレート!

メルマガとってるのはおいらみたいな一般の人だと思うけど愚痴っている対象の人またはその人を知っている人ならたぶんわかっちゃんじゃないかと思うぐらいストレート!

伏せているんですよ。だけどみたいなw

今日とかは

「某美容系雑誌の編集長だか副編で、年は34歳、独身、長いこと彼氏なし。外見は(省略)つーか、かなり美形。身長175cmで・・・」

このあとお酒での席のことやらなんやら書いてあったりと知っている人がみれば絶対わかりそう

この美香(本名かどうかは知らないが)って人はここまで書いて大丈夫なんだろうか?w

本人みたらかなり怒るような内容だよw

けどそれぐらい書いてるのがおもしろいわけでw

月〜金まで毎日送られてくるこのメルマガが少し楽しみになってます

職場での愚痴を上の人たちに直に言えないからこうやってほかの人に愚痴をいう気持ちは会社での下っぱという立場では仕方ないですよね!

気持ちは痛いほどわかりますよw