写真集

えり写真集にときめきがとまらなくなってきた件についてw

毎日見てたらマジやばくなってくるじゃないですか(;´д`)ハァハァ

見れば見るほど髪が茶色いw

あまり違和感なく見てきたけど改めて意識して見ると気になる(;-_-)

なんかね似合わないとは言わないけど変に目につく

ここまで茶色いといたさんも間違いは起きないだろうなw

れいなであれだけ茶髪のこと言っといてえりはOKとかわけわからんことは言わんだろうw

いやいや他人の心配より自分の心配(汗)

福岡最前がここにきてボディーブローのように効いてますw

あぁ〜ドゥーすれば〜( ̄〜 ̄;)

(*゚0゚)ハッ!

さゆとえりって仲いいし、ある意味最強コンビだ・か・ら二人とも推せ(ry

(´∀`)エヘヘヘ簡単なことだったなw



☆寝るときのBGM☆

レインボー7