気になるのは

世間ではW杯で盛り上がっていますが

おいらにとっちゃあぶっちゃけどうでもいいことですw

試合の結果も気にならないぐらいです

気になるのは日本ぐらいです。

で今一番気になることはセ・パ交流戦の優勝争い

今日ヤクルトが楽天相手に負けてしまったためロッテが1位が確定してしまいました(>_<)

できればヤクルトに単独優勝決めてほしかったんですが(´・ω・`)

でもまだ同率優勝の可能性もあるので頑張ってもらいたいです

そして、期待の「代打、オレ」もお願いしますw

去年交流戦で中日が大転けしましたがさすが中日!今年は3位(たぶん)とちゃんと修正してきましたね

今年転けたのは巨人

良くも悪くも話題になるなんて羨ましいですw

まだ交流戦は終わってませんがね

広島については去年とそう変わらず(;-_-)

スポーツニュース見ててW杯のことばかりやって野球の結果がなかなかでないことに歯痒い気持ちになった自分が世間との温度差に



☆寝るときのBGM☆

HANABI