フラゲ♪

今日は娘。の新曲「Ambitious!野心的でいいじゃん」のフラゲの日

仕事終わって早速いつものお店に買いにいきました

まずジャケ写

おいらこういう一人だけをメインにした感じなのはあまり好きではないんですけどね

やっぱり娘。は全員で!って感じなので

基本的なジャケ写はれいなですか

さすがメインですな

やっぱれいなかわいいなぁ(ノ∀`*)

・・

・・・(¢д¢*)

このままでもいいけどとりあえず一通り


◆こはる◆

髪が黒い(;´д`)

まだ中学生だもんね


◆えり◆

髪が黒くないorz

って当たり前ですよね。ジャケ写は黒くする前だもんね

でもこのえりはやばいな

髪が黒くないけどスゲーかわいい(〃д〃)

・・・・

・・・・・(〃μДμ)


間飛ばしてw


◆みき◆

ドゥーしようか

いまになってみき熱が浮上してくるとは.+゚(艸ο∀0*)照*+・゚

このストレートの髪がよかったりもするわけで(*ノ∀`照)


みきまでみて

Σ(゜ロ゜;)!!あれ

ほかのメンバーのは?てかさゆは?さゆのはどこにいった(√・・)ドコ?

と慌てていたら裏でした(*´∀`*)


◆さゆ◆

こはるの裏でした

こんなとこに隠れてたとぉ〜(=´▽`)ゞ

やっぱ黒髪といえばさゆだよねぇ

あぁ〜い・や・さ・れ・るぅ〜+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


とりあえずジャケ写はあの子にしよう(*^ー゚)



☆寝るときのBGM☆

Ambitious