アンケート

娘。新曲「Ambitious!野心的でいいじゃん」についてのメンバーアンケートを見ました

さゆ

・初めて曲を聞いた時の感想は??

从*・ 。.・)<すごくテンポが早くて初めて聞いた時は何かついていけなかったです、、、。(笑)でも、元気があってモーニング娘。らしい曲だなぁ―と思いましたっ。聴いたり歌ったりするとテンション上がります↑『天使の羽を持っている』の歌詞が可愛いし、前向きな感じでお気に入りです>。<

アップテンポでテンション↑↑になりますよ(≧∇≦)

おいらにはさゆの背中に天使の羽見えてますからヽ(´▽`)ノ


・この曲の聴き所・PV(フリ)の見所を教えて!

从*・ 。.・)<フリつけに30枚目のシングルということで、指を3つ立ててピースしてます!!そこに注目してほしいです☆☆

マネしま〜すヽ(´▽`)ノ


・今回の衣裳のポイントを教えて下さい。

从*・ 。.・)<10人黄色いワンピースでお揃いです!ミニスカートなトコロがすっごいお気に入りですっっ

おいらもミニスカート大好きです(〃д〃)


カップリング曲の聴き所を教えて!

从*・ 。.・)<自然に勇気や元気がでてくる曲です。1つ1つの言葉や歌詞に共感できるし、改めて思うことがたくさんありました☆☆心強いですっ☆☆

カップリングは1回しか聴いてない(;-_-)


・今、一番何に「Ambitious=野心的」ですか?

从*・ 。.・)<おもちゃ屋さんとかにある女の子がオシャレ対決をするカードゲーム かわいいから大スキ すっごいカードを集めてて全種類たまるといいな。小さい子にまじって列にならぶのも最近は慣れました

あのカードゲームにさゆぐらいの年齢の子がやっているのは見たことないが(汗)

ならぶことならある程度おいら大丈夫ですよw


・あなたの理想の「happyな毎日」ってどんな毎日?

从*・ 。.・)<色々理想はあるけど、、、。今この毎日がすっごくHappyです

さゆの笑顔が毎日みれたらHappy


・「今年の夏チャレンジしたいこと」や「〇〇な夏にしたい!」など2006年夏に向けてのメッセージをお願いします。

从*・ 。.・)<今年の夏はミュージカルがあるので、ミュージカルを通して歌、ダンス、演技などを勉強して少しでも上手くなりたいです。あとはやっぱり夏なので、、、水着きたいナー なんちゃって

ビ、ビキニでお願いします(;´д`)


・最後に、今回の新曲はモーニング娘。30枚目の記念シングル&今の10人のメンバーでの最後のシングルとなりますが、自分なりの新曲に対する意気込みをお願いします!

从*・ 。.・)<記念すべき30枚目!!そして、紺野さん、まこっちゃん最後のシングルなので、この曲を歌う1回1回を大切にしたいです。

大切に歌うさゆを何度も見にいくからね