観戦

福岡にせっかく来たんだから福岡ドーム(ヤフードーム)にいくことにしたんですが夜からソフトバンク×楽天がありドームは観戦する人でいっぱい

というわけでおいら達も参戦することにヽ(´▽`)ノ

チケットないけど球場いけばなんとかなると思い球場に(ここらへんがヲタだなw)

球場いくと当日券高っ(;つд`)

仕方なくダフ屋に

野球場にダフ屋がいるのを初めて見た

ハローのダフ屋よりやりやすかったw

ソフトバンク側のちょっと内野よりの位置で観戦

初めてバンクの応援したけどまったく馴染めなんだ

選手も遠くからだとわかりずらい

特徴もわかんないし

やっぱり応援するなら馴染んでいる広島が一番だな

試合内容は野村采配を堪能できた感じ

1‐0で楽天勝利

バンク側だったけど終始楽天の応援してましたw

ソフトバンクはもう少しベンチの動くべきだったと思います。

たんぱくな攻撃では試合の流れをもってはこれんよ。


逆に野村監督の方は流れを読みピンポイントで投手を替え7人での完封リレー

この采配には痺れましたね!

なんとも見応えのある試合が見れてよかったです(^.^)b

が!おいらが応援するチームが負けるというジンクスができてしまいそうですorz

あと驚いたのが球場の活気の良さ

ドームの7割8割は客が入っていたでしょうし、スタッフの方も愛想よく、町全体で盛り上がってる感じでした

広島の方達に見習ってもらいたいぐらいです