夏休み

気が付いたら学生は夏休みではないか。

朝いつものように7時過ぎに家をでていつものように近くの公園の前を通っていくとラジカセと首からスタンプカードをぶら下げた小学生達がいっぱいいました。

それみるとすんごく懐かしく感じました。

おいらはもちろん毎朝真面目にラジオ体操に行ってましたよ。

小学生の時はただめんどくさいと思っていたんだけど、この歳になって朝ラジオ体操することの良さを最近しりました。

少し前ですけど仕事の前に朝礼でラジオ体操することがあったんですが朝ラジオ体操したら気持ちいいもんです。

少し運動したことによって体も動くようになるし、何より気分がいいです。

从*・ 。.・)なんかおじいちゃんみたいなの

ハイ!22歳初老ですよwww