PV

最近スカパーで録った「恋☆カナ」のPVをエンドレスでみてます。

可愛いな(〃∀〃)

キャワいいな(〃∀〃)

フリが可愛いのかな?

衣装が可愛いからかな?

それとも?やっぱり?こはる自体が可愛いからかな?(//∇//)

何度みても飽きません。

そう思いながらみてるわけですが気付けば今日はPVのフラゲの日じゃあないですか(;゚д゚)

買いにいくかすんごく悩みました。

レインボーピンクもまだ買ってないしな

でもでもおいらの財布の中はとても孤独なんで二つとも買ったら空き家になってしまいますorz

だからもう少しだけ映したPVで我慢しようw

从*・ 。.・)こはっピンクに乗り換える気なの?

そんなことはありませんから(汗)