ストレス

明日は日曜だがおいらは出勤orz

仕事のストレスで死にそうです(T_T)

今日「世界一受けたい授業」という番組をみました。

おいらこの番組が好きでいつも見ています。

この番組は分野事のスペシャリストの先生方が授業をしてくれるという普通では受けたくても受けれない授業をしてくれます。

かなり役にたつ番組だと思いますよ。

で今日のテーマに“ストレス解消”がありました。

人間はストレスをある行為で解消することができるらしいです。

その行為とは

【泣くこと】

一概に泣くといっても二通りあり、目からゴミなどを出したり、瞬きをしやすくしたりする涙と

感情が高ぶり出る涙

ストレス解消にはもちろん後者の涙がいいらしいです。

涙もドラマや映画などで感動して納得する涙じゃないとダメです。

おもいっきり泣いたあとスッキリするのは脳ないリセットされるためです。

ということで今日は梨華卒でもみながら寝ることにしますo(__*)Zzz



☆寝るときのBGM☆

梨華卒