購入

仕事終わっていつものCD店に

こはっピンクレインボーピンク購入完了(・o・)ゞ

やっと買いました!というよりか、こはっピンク我慢出来ずに買いにいったわけで(ノ∀`*)

そしたらレインボーピンクも我慢出来ずに購入

今日は時間ないのでレインボーピンクはまた今度

ジャケみてニヤニヤしてよう(・∀・)

というわけで今日はこはっピンクだけ

PVが3パターン

ここで初めていつもみていたのがDance Shot Ver.だと気付いたΣ( ̄◇ ̄*)

つまり普通のPVみたことないじゃん

早速みなければ(`・ω・)

その前にジャケの感想を

ジャケはCD同様こはる全開だな。

しかし、CDのなかから歌詞カードまでこはる、こはる、こはるってどんだけアピールするだ!ってぐらい

う〜ん(ノ∀`*)キャワ

さてPVですが普通のは制服姿だ(;゚д゚)

こ、これは・・・・ハァ━━━´д`━━━ン!

なんですかあの青と白のセーラー服は

何故スカパーではDance Shot Ver.しかやってなかったんだ

嫌がらせかヽ(`д´)ノ

こんなんだったらもっとはやく買うんだった

次にアニメVer.

これはアニメみてないとさっぱりわからんな

というわけでスルーでw

Dance Shot Ver.はずっとみたからもういいや

今なら踊れるヽ(´▽`)ノ

最後はメイキング

相変わらずキャッキャッキャッしてるな

⊂⌒~⊃。д。)激キャワ!!

一人でも元気だなぁ〜

楽しそうにPV撮影してるからこちらも楽しくみれるね(´∀`)

一番メイキングがいいかもw

このPVまるごと、こはるの良さ!かわいさ!がよくでてると思う。

余は満足じゃヾ(≧∇≦)〃



☆寝るときのBGM☆

レインボーセブン