高校野球

昨日決勝があり見事

11×2で今治西が勝利しました。

春選抜出場の今治北は春夏出場の夢は決勝で潰えた。

今年はベスト4にシード校が全て残った。

高野連も満足だろうなw

おいらとしては順当に残った結果に不満だったな。高校野球の醍醐味の「なにがおこるかわからない」というのが少しなかったな(笑)

でベスト4にシード校が残ったのをみて今年は“川之江”が優勝すると思ったのだが

北にサヨナラ負けしちゃいました。

おいらが思うに一番しんどいブロックを勝ち上がってきたのが川之江だと思うから、疲れがでたのかな?

で決勝は仕事しながらラジオで聞いてました。

といってもとびとびで9回ぐらいしかまともに聞いてませんが

9回裏ツーアウトに今西はピッチャーを3年生に

監督さんも2年生ピッチャーに「来年にとっとけ」ということだろうな

本大会は8月6日!抽選は3日!

楽しみです。