千秋楽

結局一睡もせずに夜公演へ

開演が近づくにつれてテンションウエ↑ウエ↑

けど連番相手の長はテンション↓↓

なんか昼公演から出て「店長と梅●寺に」とか意味のわからないことをw

よくわからんが長はほっといておいらはウキウキ気分で会場に

席について準備

今回は秘密兵器を投入

つけ爪タイプのサイリュウ

指サイ+つけ爪サイ

席について早速つけ爪サイから準備

だけどおいらつけ爪するのって初めて要領がわからん。

結局つけ爪をつけるために最初の寸劇からMCまで前を見ずにつけ爪と格闘するハメにorz

しかも片手だけつけるのが限界です(;つд`)

しかし、右だけは手の内に指サイ、手の甲にはつけ爪と完璧に!

おいら的にはかなり大満足(^ー^)

これからはSLをもとに感想を簡単に書いていきます。


06、笑っちゃおうよ

おいらもポニーテール♪♪♪


07、ギャグ100

スタンドマイクとかありえんよ!

さゆみが一番好き♪好き♪

从*・ 。.・)ポッοΟ◯


08、友情 純情oh青春

ノリやすそうではあるがまだフリがわかんにゃい(汗)


09、MC2

俺の12歳〜wwwww


10、チュッ!夏パーティー

梨華ちゃんハッピー\(^o^)/


11、めちゃホリ

O‐157www


12、ハレーションサマー

まったく覚えてない(汗)


13、夏Remember you

同じく覚えてない(汗)


14、VTR

見てないw


15、かっちょええ!

おれがね( ̄▽ ̄)b


16、パッション

屋良だねwww


17、夏わかめ

わけわかめw


18、蝉

することないからつけ爪の手入れw


19、MC3

从´∇`从今何時?

そうねだいたいねぇ〜♪♪♪


20、21時までの

デレデレ


21、スッペ

最初と最後だけ大声で


22、なんちゅう

シャキーン


23、ジリリ

パッパン


24、MC4

さゆみさゆみさゆみ好きだよ〜

从*・ 。.・)テレ


25、マジ夏すぎる

ガチンコすぎるわよwww


26、ピリリ

ここでようやくベリメンの名前を叫ぶwww


かなり簡単に書きましたがだいたいこんな感じでしたwww