卒業

昨日で約一ヶ月ほどあったリボンの騎士ザ・ミュージカルも千秋楽をむかえました。

結局一度も見に行く機会がなかったな。

まぁおいらはミュージカルみたいな舞台もの芝居ものを見ると批判的な考えを持ってしまうので見なくよかったのかもしれません。

このミュージカルが終わると同時にマコが娘。から卒業

こんこんの時同様まったく実感ありません(笑)

秋ツアーの時に実感することになるだろうけど

昼にコンビニにいき新聞を見てみたけどどこも記事が小さすぎる(T-T)

一番?デカイサンスポを買いました。

サンスポはりさと愛殿とマコのスリーショット

りさがパッと見みきに見えた(笑)

マコは今後時期を見て海外へ語学留学に旅立つみたいで帰国後は芸能活動を再開する予定らしい

今度マコを見るときには一回り大きくなったマコが見れそうです。

マコに青空がいつまでも続くような未来であれ!



☆寝るときのBGM☆

あゆファーストアルバム