漫画

げんしけん8巻読みました。

荻上千佳にそんな過去があったなんて(°◇°;)

かなりヘビーな話だな。

おいらもヲタクだがげんしけんのようなアニメオタクのことはあまりわからないからなんともいえんが

女の子のオタクってやっぱこういう妄想するのかな?

“受け”とか“攻め”とか全然わからん

つまりSかMかってことなのかな?

まぁ男もあるのだから女もあるだろうと勝手に納得

この漫画イマイチ理解しがたいところが多いから案外面白いわけでw

最近は普通に恋愛話になってるのがちと不満

この笹原の押されないといけないという性格がなんとも歯がゆい

しかし、なんとか周りの力を借りながらうまくいく二人

でも結局最後は二人の問題。

自分がキャラクターのホモネタのイラスト見るってかなり・・・

それも含めて全てを受け入れて付き合う。

青春だな〜

そして、二人の関係も解決したのになにもしらされない一角さん・・・じゃなく斑目さん

この人のキャラ好きだな。

今後も楽しみです。

純愛した〜いw



☆寝るときのBGM☆

あゆファーストアルバム