計画

今週の土曜にそう後藤さんの誕生日に

映画をはしごしてそのままカラオケという少し無謀なことを計画してます。

まず映画ですが重信のシネマで「バックダンサーズ」をみたあと「ワイルドスピード×3」をみようと思っています。

バックダンサーズ 」はダンス好きなおいらとしては必ずみておきたい。

これはキャストとかは関係なくダンスメインでみたい。

そして「ワイルドスピード×3」は誘われていくのでどんなのかはよくわかってない(笑)

その二つをはしごしようと思っているんだけど毎週土曜に上映時間が変わるらしいからできるかどうかは不安です( ̄〜 ̄)

そして、見終わってから久々のカラオケにいく予定

当日は盛り上がっていきたいね(o^-^)o



☆寝るときのBGM☆

Pleasure