いずこへ

今久々にB'z聴いてたら懐かしくなりずっと“Pleasure”“Treasure”聴いてます。

聴いてたらおいらの好きな曲で「泣いて泣いてなきやんだら」ってあるんですがそれがものすごく聴きたくなり“SURVIVE”を引っ張り出してきました。

久しぶりに聴くと思ったら嬉しくなりウキウキ気分でケース開けるとCDがない(;゚д゚)

なんで(゜゜;)\(--;)

なんで(゜゜;)\(--;)

なんで(゜゜;)\(--;)

探して探して探して探していろんなところ引っくり返してみてもどこにもないorz

たぶんどこぞのCDケースにチェンジした時入れたんだと思う。

もしくはゲームケースの中か・・・・

聴けないと余計に聴きたくなるのが人間

あぁ〜探しても見付かんないんだったらまた買うかな(;-_-)



☆寝るときのBGM☆

Treasure