映画

バックダンサーズを見にいきました。

(以下ネタバレ有り)








映画見て改めてダンスってかっけー!と思いました。

おいらはメインの4人というよりかは他のダンサーの人を見ていました。

特にシビレたのがクラブでのダンス対決

対決してるとこに割って入ってくる奴らがうまくてホントマジかっけー

見ててシビレまくってました(^-^)

最後のダンサーのみでのライブもシビレまくりっす(*^o^)/\(^-^*)

憧れるわ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

やっぱダンスは見ててかっけーと思ったり、シビレたり、憧れるようなもんじゃないとね( ̄▽ ̄)b

おいらも趣味の範囲でいいからダンス習いたいですぅ。

メインの4人だとhiroが一番ダンスがなめらかだったな。

平山あやサエコはまだまだぎこちない。

ソニンかあちゃん役がハマりすぎ(笑)

それに酔ったダンスがヨゴレ役すぎ(爆)

ソニンは25歳で元キャバ嬢という設定でしたがまったく違和感ないことはいいのだろうか?w

それぞれのはい役は置いといてダンスメインで見ると面白い映画です。

こういうダンス映画やらダンサーのみのライブなどもっと見てみたいです。



☆寝るときのBGM☆

Pleasure