9月最終日

今日も変わらず重信でお仕事!

昨日と同じ通りです。

ここ数ヵ月くらいは同じ東温市、重信付近で仕事してるからやりやすいハズなんだがメンバーが違うとまったくやりずらい(ヾ(´・ω・`)

なんか意思の疎通がうまくいかない。

てか見てたらわかるだろうってことだよヽ(`д´)ノ

ハッキリいってなに考えながら仕事やってんのよ!っていいたい。

けどさすがに40〜50代の人を怒鳴ることはできない・・・・かも。

てか一番年下のおいらが班長みたいになってるのがげせん。

おいらは班長みたいに責任がある立場でなく責任がなく言いたいこと言える立場がいいのだw

はぁ〜、でも今のメンバーならおいらが班長だろうな(〃´o`)=3

仕事で疲れたからもう寝るだけ( ̄q ̄)zzz



☆寝るときのBGM☆

ポルノアルバム