夜公演

入る前に推し決めのためトレポスを一枚買うことに

まさか娘。魂で推し決めやるとは(;-_-)

10〜15分ぐらい並んでおいらの番

(ボ´д`)<トレポス一枚ください。

スタッフ<どうぞ

(ボ´д`)<選んでください

スタッフ<いいんですか?

(ボ´д`)<どうぞ〜

買うときは1分もかからんかったし。

さてお姉さんが引いてくれたのは・・・よっすぃー

よし!夜は“ひとみ”を推すことに!

テンションがかなりアップ↑↑↑↑

そして、会場に入る。

夜はみんなで2階

5連番ですよ。

2列前には九州の方々もw

スペースも広かったので遊びに遊ばせてもらいました。

ひとみを推さなければならなかったけど普段見てないからパートとか位置とかまったくわからん(。・_・?)?

シャボン玉だけが頑張れました。

アンコール後にはキャナルシで買ったビーチボールを投入

膨らませてサイリュウムをセット

使ってみて思った。

デカっ!!!!!

中に入れるサイリュウムも高輝度を使用

これはかなり目立つのではないかな。

けどいつ警備員がくるかドキドキでした( ̄▽ ̄;)