計画その1

来月の大阪娘。魂の計画を立てています。

ちとはやいですがこういうこと考えるのは好きなんで(^^)

二日あるので一日目の夜はみんなでオフ会みたいなことするんではないかと思います。

てかします(笑)

そこでオフ会といえば・・・

そうだねプロテインだね(爆)

という言葉がどこからか聞こえてきそうですが違います(笑)

プロテインではなくビンゴ大会!!!

したいな〜。という気持ちはあるのだが主催者側、つまりおいらが身を削らなければならないというのが難点です。

理想は年越しの時と同様“一人一品”はもってくるようにしたらいいのですが(--;)

まぁそういうふうにはいかないだろうし

多少のリスクは仕方ないですがみんなで楽しめるならという想いでビンゴ大会の計画は前向きに考えたいです。