お気に入り

最近、マキシマムザホルモンの「恋のメガラバ」とSEAMOの「マタアイマショウ」が好きで毎日リピってます。

「恋のメガラバ」は聴いてて単純に楽しいです。

気分を盛り上げてテンション↑↑↑にしてくれます。

歌詞もおもろいし

この歌は歌詞カードがないとまったく何言ってんだかわかんないんだけどね(^^;

福岡遠征の際もこれ聞きながらテンション上げて港まで行ってたからね(・∀・)

「マタアイマショウ」は聴いてて心に染みるというかなんというかとにかくいい

たぶん歌詞がいいとかではなく声が好きなんだろうな。

あの透明感のある声だからこれだけ心に響くんだろうな。

歌聴きながら頭で歌詞の状況とか想い浮かべてたら泣けてくる。

いい意味で夜や静かな時に聴いてたい。

この歌は別れの歌なんだろうけどハローからだんだん離れていってるおいらにとってはとても染みてくるんだよね。



☆寝るときのBGM☆

マタアイマショウ