新種???

現場が新居浜だったので桜三里を通っていったわけですが桜三里を下りたところにものすごく違和感のあるものが出現してました( ̄□||||!!

それは・・・ローソン

そう桜三里をおりてすぐに前々からローソンはありました。

が、そのローソン今は赤くなっているんです!!(゜ロ゜ノ)ノ

普通ローソンといえば青ですがそこのローソンは看板も店も赤いんです。

真っ赤です。

シャア専用ですw

まぁ赤といってもオレンジなんだがね(爆)

オレンジ色のローソンなんて初めて見ましたよ。

帰りに写メをとってかえりました。

そして、中身ですが確に普通のローソンではありませんでした。

普通は売ってないようなものがあったよ。

何が売ってあるかというと、知りたい方は行ってみてくださいw

オレンジなのは愛媛だからかなぁ?

他の県にも同じ様な青以外のローソンってあるのかな?