あと少し

週の始まり月曜日!

今日は初めての業者さん。

なのでちと緊張していきましたがいってみるとかなり優しい人達

初めてのところはどこまではやってよくてどこまではダメなのかがわからないから緊張します。

業者によっては手伝っていいところと悪いところがあるので

その境界線が難しい。

本来警備員がしなくてもいいところ、てかたぶんしたらダメなところまで「やって当たり前」みたいな業者もいるから困る。

そして、多くの警備員がそういうことをしているから誤解するんだろうな。

まぁやらないからといって怒られることはないでしょうが

おいらは基本警備が暇な時だけ手伝ってます。

何よりも警備が最優先なんで。その最優先を間違えて業者の手伝いをする人が多いんだよな。

なんせ業者の手伝いをしたら業者の人に気に入られるからね。

だから警備より業者の手伝いがうまい人だっている。

だったら警備員辞めればいいのにって思うけど。