バレー

第4セットからみました(笑)

相手はチャイニーズタイペイ

すでに1対2とリードをゆるしてました。

4セットの中盤から終盤で怒涛の追い上げ

おいらはバレーで流れを掴むのは

・長いリレーを競り勝つ

・強烈なスパイク

この二つだと思います。

日本のバレーでのアタックはワンタッチ狙いってのが多いです。

身長の低い日本の戦い方だとは思いますし、点が入ることには変わりないですが流れはもってこれないと思います。

そして、中盤から終盤にかけての流れも一つの綺麗なスパイクでした。

けど最後はじり貧で負けてしまいましたが

黒星スタートになってしまったが頑張れ日本



☆寝るときのBGM☆

マタアイマショウ