チャンプル


録画していたのを見ました。


・ダンサーランキング


第10位に「B.M.H〜ばい菌持ってる鳩〜」


新作の「雪女」が早く見たいです。


第6位にストロングマシーン1号、2号


紹介の時に1号、2号って言ったからとうとう1号が見れると胸躍らせたのに、体調不慮で来れなくなったとか。しかも通風だし(笑)


電話出演したけどお寺の住職と1号の声がまったく変わってない(笑)


また見れる楽しみを延ばされてしまった。もう待てんよ。次こそは必ず!


で2号は今までとちと雰囲気変わった衣装で登場。見ていたら小学5年生というのを忘れてしまうね。


今回は、はむつんとTOZAWAさんのフリが入っていました。


第3位に杉本姉妹


とうとうきました!実はチャンプルで杉本姉妹のダンス見るの始めてだったりする。


セクシーなところもあればかわいらしいところも!でもやっぱおいらレゲエは苦手です。


第1位に無名の心


やっと出てきてくれました。黄帝仙人見るたびにうちの総長思い出すのだが


この二人はホント時間の流れがゆっくり動いてる感じ。あの止めの部分がしっかりしてるとキマルね。


あの二人でのチェストバスターみたいなのがすごい。完全に音のタイミング覚えてないとできないだろうな。


・リコメンドダンサー


マッスルステロイドというわかりやすく筋肉大好きなチーム


曲のチョイスがウケた(笑)冬のソナタ「最初から今まで」でヘッドスピンとか(^3^)


けどゆっくりヘッドスピンしてるのがスゲー。あの体制維持してるのがすごい。


しかもそこから「暴れん坊将軍」とか。半裸になる意味がわからんけどね。


スペシャルゲスト


L.LBROTHERSが登場。最近ダンスに興味持ち始めたばっかのおいらはこの人達のこと知らないんだよね。


ダンス甲子園なんか見てないし。