準備


今日は休み。でも外は雨降っているから外には出たくない。


けどせっかくの休みを家に引きこもっていたらダメです。


というわけで今日は忘年会の下見&準備にいそしみました。


飲み会する場所や近くの遊べる場所。


飲み会の店は何時まで開いてる?のかとか近くの温泉は何時までやっているか?とか


飲み会の店が当日満員で入れなかったら違う店はどこにするのか?


まぁこれは予約しとけば問題ないと思うけど予約はもうしたのかな?


当日するであろうあの人達のサプライズ?のためにいろんな店を見に行ったり。


ビンゴ大会を盛り上げるために準備したり、ビンゴ大会に必要なものを買いにいったり。


雨の中原付で頑張りました。


やっているうちに忘年会とかの幹事任された人の気持ちがわかったような(笑)


おいらがこの忘年会の幹事やったらもう7〜8割方は仕上げているだろうな。


でも幹事なんかやりませんよ!しんどいもん(爆)


今やっていることはあくまでおいらが保険みたいにやっているだけなんでね。


それに特別なことはしてないし。やって当たり前のことをやっているだけ


後、泊まりはうちのばあちゃん家みたいだから家の掃除にいかねば


今は誰も住んでないからどうなっていることやら((((;゜д゜)))