一旦


先日の大阪の後藤さんのライブで今年の遠征&参戦は終了です。


これを機にヲタ活動を一旦辞めようと思います。


遠征もあまりしなくなると思います。


別にヲタ卒ではありません。前も言ったと思いますがヲタを辞める定義はないので


もうハローのCDとかも買うことはないかと思います。


ハローのCDとかは曲がいいとかではなく‘ハローだから’という理由で買っていたので


テレビも見ることもないでしょう。というかもう見てません。


といってもあくまでヲタ卒ではありませんで


遠征は知り合いがたくさん集まりみんなで打ち上げするというなら会場参戦ぐらいはするつもりです。


もしくは観光目的でいきます。


ライブもチケが余って安く入れるなら考えます。


だけど極力は行かないでしょう。


ヲタ活動を一旦辞める理由は・・・自分でもよくわかりません。


なんか興味がなくなった。ライブも見ていて楽しくない。


けど何故かはわかりません。