ダンス・スタイル・ポッピン


チャンプルとか見てて感想とか日記でも書いてましたが最近は書いてない。


チャンプルはちゃんと見てるのだが毎回書く感想とかが「すごい」だの「かっこいい」だの「面白い」


など簡単な感想しか書けない自分が嫌でやめました。


まだダンスに興味持ち始めて間もないので少しお勉強を


踊れるまでとはいかなくても・・・と思ってます。


見てるだけで楽しいので(^^;


ということで今日「Dance Style Poppin'」を買ってきました。


Poppin'を買ったのはチャンプルでのWILD CHERRY さんの時がすごい印象に残っているからです。


何度も見てます。だからです。


じっくりみたいと思います。