カレーの日

週の始まり月曜日


今日も松山を転々とお仕事!


一週間外仕事してると週に何度かかち合うのがゴミ収集車


前々からこのゴミ収集車、というか集めてる奴らにはかなりムカついてます。


こいつら自分達の都合のいいとこしか車停めませんよね。


その場の交通状況関係なしに!


今日もおいらが仕事してると奴らはやってきた。


先にこっちが停めていたのに横に停めてゴミを集めている。


片側できるのにゴミ収集車きたからできなくなる。


見たら車を停めたら他の一般車両が通れないのは一目瞭然


もちろん先にゴミ収集車がいたならおいら達は一般車両が通れるように車を停める。


だが奴は「市が決めたルートだから」という。


それは車停めるところもか?


ちと離れて自分達が持って来ればいいだろ。


ただそれがめんどいからどこでもいいから停めて自分達が楽してるだけだろう。


停めて渋滞になっても知らん顔する奴


市の仕事だったら市民に迷惑かけるなよな。


話変わって今日の最後の仕事現場、畑寺


やっぱいきたくないわ(´・ω・`)