文化財防火デー

今日も松山を転々とお仕事!


今日はちと嫌なお客様のとこにいきました。


別に文句を言われたわけではありません。


道が狭く仕事がやりづらかったわけでもありません。


ただ、そのお客様はどうやら「や」のつく自由業の方らしく


家にいくと「○○組」と看板が(;゜д゜)


ちゃかり監視カメラまでありました((((;゜д゜)))


スキンヘッドの黒服の人もいました。


こういうとこはどうであれ、あまりいきたくないものです( ̄〜 ̄)


あと二日前ぐらいに朝早くフジグランの仕事があり


今日撤去してきました。


張るときは朝早く、お客もあまりおらずできましたが


今日は夕方5時からとか(;-_-)


帰宅ラッシュとお買い物する客のラッシュです。


どう考えてもこんな時間帯を指定してくるのはアホだヽ(`д´)ノ


最後が忙しかったら一日疲れるではないか。


というわけで明日休み♪d(´▽`)b♪


まぁ、いつものように日曜仕事になりますが(〃´o`)=3