世界救らいの日

takerika1192007-01-29

週の始まり月曜日!


今日も松山を転々とお仕事。


おいらこの仕事始めてもう4年ぐらいがたちます。


会社の部長がいるんですがこの人とも、もう4年が経ちます。


別に一緒の現場で仕事をすることもないんですが


最初はこの人に仕事教わりました。


後に教えてもらったことは現場ではなんの役にもたたないということを知りましたが(笑)


と、まぁ会社に帰るときぐらいしか顔を会わせないんですが


この部長のいいところをいまだに見つけることができません。


人間一つぐらいはいいところがあるといいますが


おいらは4年経っても見つけることができません。


会社に電話すると9割方この部長がでるんですが


ウザイんですよね。


まずは似てないモノマネから入るし


イラっとすることばかり


しかもこの人弱いものには強く、強いものには弱くと


典型的なダメ人間です。


新人には強く言うのに会社で力のある人間が同じことしても何も言わず


こんな人間が部長クラスにいるこの会社もダメ会社ではあるがね。


そんな会社にいるおいらも・・・・orz