くりぃむナントカ


まずは新企画N-1グランプリ


M-1では勝てなかった芸人が自慢の「お題」で勝負


優勝者には賞金いっせん円(笑)


審査員は歴代のM-1覇者


お題が「出演者紹介で芸人だけ無視された時-1GP」とか


大喜利で「終了」後に司会者を食いつかせる-1GP」とか


「相方の頭を大きな音を出して叩く-1GP」とか


細かいな(笑)


この長いお題をハキハキ言う大木ちゃん(ノ∀`*)キャワ


内容は微妙(;¬_¬)


面白いことは面白いけど、どっちかといえば審査員のほうが面白い


タカトシのテンポは相変わらずいいですね。


次は堀越の準レギュラー


今回の被害者はマナカナ


有田がどんどん反抗的に


ポッキーネタが終わり今度は豆に(笑)


次は何が出てくるんだ?


このコーナー、ゲストほったらかして


有田と堀越の2人コントになってますが(;^_^A


上田のツッコミとゲストのリアクションが面白いからいいか


今回はカナマナの素直なリアクションが可愛かった(〃∀〃)


このコーナーどんどんハマるな(笑)



☆寝るときのBGM☆


BLEACH THE BEST CD