映画


暇なんで『どろろ』見に行きました


今回は一番館なんでプレミアムシートで


周りに人もいなかったから我が家のようにくつろいで見ることが出来ました(^^)v


ワイヤーアクションとかは見応えがあったけど


ストーリー自体はそこまでの面白さはなかったかな


柴咲コウは相変わらずよかったです(´∀`)


そして、強烈に印象に残った劇団一人(笑)


残り24体って最後出てたけど続編があるのかな?


妹が今月で映画館のバイト辞めるみたいだ


これからはタダ見もできなければ前売り特典とかも貰えなくなる(;つд`)


まぁ妹の自由なのでおいらにはどうすることもできないわけですが


辞める前にいっぱいタダ見をしなくては(笑)


ちなみに新しいバイト先が高島屋だということらしいのだが(;・∀・)