笑顔YESヌード


GyaOで初めて聴き、PVを見ました


みついちゃんの声と動いてる姿を初めてみたけど特に感想はありません(笑)


てか娘。見たのどれぐらいぶりだろうか?


久しぶりすぎてPVではよっすぃ〜とみき以外はよくわからんかった(;・∀・)


自分でもちとショックだったのがさゆがまったくわからんかった(ToT)


ソロのアップでも一瞬「誰?」と思ってしまったよ


あとえりもわからんかった(;^_^A


笑顔YESヌード』というタイトルから“笑顔=明るい”というイメージしてましたが


明るいというより“セクシー”でダーク(深い)な感じがしました


みついちゃんもあまり違和感なかったと思いますし


おいらは歌(詞)や曲調よりもダンスを見てしまう


といってもPVじゃはっきりとわかりませんがね


本当の意味でダンスがわかるようになりたいもんです