昨日


椿さんにいってきました


久しぶりに集まるメンバー


あと2人いたら全員集まってたのにな


もうどれぐらい集まってないのだろうか


さて、椿さんですが出店で“小龍包”があったのには驚きました


寒く体が温まるスープと一緒に食べてうまかったです


参道をほぼいってそのままUターンして参拝もせず終了


今年はこれといって変なことはしませんでしたよ(笑)


でもみんなと絡めて面白かったです


どい氏の顔も見れたから、これでもう一年間は見なくていいな(笑)


終わってここでいたさんとどい氏と別れてゆうへい君とこに鈴村氏と行きました


ゆうへい君ともかれこれ会ってなかったから久しぶりの再開


夜遅いけど三人で『コスタ北条』にいきました


この三人で行くことが多いな


露天風呂で星を見ながら三人で談笑


旅行の話題もでました


今度は山梨にいくとかw


まぁ、まず無理でしょうけど


しかし、また旅行にはみんなで行きたいね


今度は二泊三日ぐらいの余裕をもった旅行がいいな


自由がある程度効く今いきたいけど


みんなの行く気はなさそうだし、無理かな?かな?