ダンス


さて、DVDやらをいつまでも見ていても仕方ないので少しは動いてみることに


本来なら外に出ていくのがいいんだろうけど


夜外に出て行く元気がない


しかも、かなりの人見知り&引きこもりのおいらが


ダンスしている人達のところにいく勇気もないわけで


まずは自分の部屋で練習w


部屋なんで大きい動きもできない(~_~;)


といってもまだそれほど大きな動きが出来ません(;^_^A


てか何から始めればいいのだろう?


とりあえずアイソレーションがうまくできないorz


各部位をバラバラに動かすってのが難しい


どうしても違う部位も一緒に動いてしまう


こういうのは毎日の練習なのかな


ベイシック見て頑張ろうかな


☆寝るときのBGM☆


Free